FUJISHIGE DENKI

有限会社 藤重電機

スタッフ紹介

藤重 直紀

[役職]
代表取締役社長
[氏名]
藤重 直紀

新社会人の方、中途離職者の方、弊社は経験も実績も、下手な知識も必要ありません。必要なのは弊社でがんばりぬく覚悟とエンジニアとしての情熱です。
最初から仕事ができる人はいません。工事や設計に関しては一から教える準備はできておりますので、ぜひ職場体験を活用され、納得したうえで生涯の仕事を選んでください。
社会に必要とされるエンジニア集団の一員として、最高の技術と最高の人間性を一緒に磨き、極めませんか?

電気工事部

平森 芳弘

[役職]
主任・総合電気工事責任者
[氏名]
平森 芳弘

電気工事部は多種多様いろんな事にチャレンジする人大歓迎!

馬場 順久

[役職]
電気工事士
[氏名]
馬場 順久

電気・水道・通信工等幅広く仕事をしていて、最初は覚えることもたくさんあり、難しいと思います。
迷ったときは、一度来てください。どのような仕事をしているか、自分の目で確認してから判断してください。
資格・免許の無い方でも、仕事をしながらでも、取得していけば大丈夫です。
やる気のある人!一緒に仕事をしましょう。

野方 竜輝

[役職]
電気工事士
[氏名]
野方 竜輝

いっしょにアンテナ工事をしましょう!
やる気のある人待っています。

水道工事部

中崎 弘道

[役職]
配管工
[氏名]
中崎 弘道

今までにいろんな現場を経験し知識・技術を身につけました。
またいろいろなお客様と出会えていろんなお話を聞かせていただいたことで人間としても成長できたことと思います。
やりがいが感じられる仕事だと思っております。
ぜひ、一緒にがんばりましょう!

小林 仁

[役職]
配管工
[氏名]
小林 仁

仕事ですから嫌なこともあると思います。
でも、頑張るのも諦めるのも自分しだいだと思います。

経理部

藤重 克美

[役職]
取締役
[氏名]
藤重 克美

私は仕事というものは自分を成長させていくものであると思っています。仕事を通じて学ぶ事はたくさんあると思います。
業務に関する技術はもちろん、さまざまな人たちと接することによって業務以外のことでも勉強させられることがあります。
そうして覚えたことは、形としては見えませんが自分のかけがえのない財産になります。
常に向上心をもって 「今以上に技術を磨こう!いろいろなことを覚えていこう!」という思いが大切だと思います。
身近なことから目標をたてて 一つづつ階段を昇っていけばいいと思います。私もまだまだ未熟ですが 失敗も成功への道のりだととらえ
仕事を通じて技術的にも、人間的にも成長できればいいなと思っています。
仕事をただお金を稼ぐものと考えるのではなく、自分を磨いていくものと思える方一緒にがんばってみませんか。